ここから本文です

マイクラで、ジャングルバイオームが嫌われているようですがなぜですか?私は好き...

SSXコロリンパさん

2016/12/619:45:01

マイクラで、ジャングルバイオームが嫌われているようですがなぜですか?私は好きなのに…

閲覧数:
1,252
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yt_********さん

2016/12/622:21:31

既出のものにプラスで、見渡し悪い上にジャングルバイオームは他バイオームと比べて規模が大きくなることが多く大規模なジャングルバイオームに当たってしまうと抜け出すまで別のバイオームに着くことがないというのもありますね

質問した人からのコメント

2016/12/12 23:08:31

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rm_********さん

2016/12/621:35:40

とても暗くて、モンスターが湧く

ブロックが多くて重たい

景色が変わらず迷いやすい

葉っぱが低く移動しずらい

ってところでしょう。実は僕もジャングル好きなバイオームですよ?猫がでるのはここだけですからw

2016/12/620:51:47

重い。とにかく重い。
それと迷いやすい。
これだけでもう快適とは思えないんですよねぇ。

コーノさん

2016/12/619:57:22

①描画が重い
②葉が低い位置にあり、移動が困難
③見通しが悪い
④敵が湧きやすい

これらが理由でしょうか...