ここから本文です

スターポリプ導入4日目です。初日から元気に咲いていました。同じ日に導入したデ...

dep********さん

2016/12/623:02:28

スターポリプ導入4日目です。初日から元気に咲いていました。同じ日に導入したディスクコーラルは問題ありません。今日の夕方、4日目の夕方から画像のような状態です。

どうしたら今までのように咲いてくれるのでしょうか?
宜しくお願い致します

ディスクコーラル,スターポリプ導入4日目,夕方,水流,初日,水質,問題

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2016/12/623:35:57

水質等に問題無ければ、ほっとけばまた開きます。

開く前にコケがついてしまうと良くない。

水流があたって無ければ、当ててやると良い。

  • 質問者

    dep********さん

    2016/12/700:05:50

    ご助言ありがとうございますm(__)m
    水流もディフレクターでランダムに当てています
    照明も今まで通りで、照らしておきますm(__)m

質問した人からのコメント

2016/12/13 10:51:40

ありがとうございました!今一昨日から全開です!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2016/12/814:33:25

魚につつかれてないですか?
魚は入ってないのでしょうか。

zan********さん

2016/12/707:44:09

適切な水流と水質と水温と照明なら
ほっときゃ開く