ここから本文です

星田英利さんこと、ほっしゃんさん。 理由も明かさず引退宣言したかと思いきや、...

chi********さん

2016/12/623:53:33

星田英利さんこと、ほっしゃんさん。
理由も明かさず引退宣言したかと思いきや、もう撤回!?
一般人なら退社願いと同じでしょ!?
気が変わったから退社を撤回なんて許されるの!?

芸能界をちょっと甘く見てるんじゃないの?

閲覧数:
606
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2016/12/718:35:42

SNSで言っただけだったのが広がってしまって
撤回したってパターンかも… と僕は思ったのですが
釣りとかは無いとして
他の人が言ってる通り情緒不安定だったんじゃ無いですか?
最近テレビでも見無いですし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「星田英利」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2016/12/1008:29:13

友達にほっしゃんさん引退するよと言いましたが中途半端です。

shm********さん

2016/12/722:20:50

そういえば…お笑いやめて占い師になるとか言ってたつまんない奴もいたね。

gwa********さん

2016/12/717:29:50

本名のほうが覚えづらい。
誰?!ってなる。
ほっしゃん。でもどーでもいー存在だったのに最近迷走がひどい。

なんかメンタルやばいらしい。
不倫の件もあったしね。
気の毒とは思うけど、周りの人に左右され過ぎだし振り回し過ぎでしょ。
こんなこと報道しなきゃいけない身にもなれ。

病んでるならやめたほうがいーよ。周りも困る。

neg********さん

2016/12/711:47:46

え・・・?
辞めようかどうしようか迷って会社に相談してその結果「やっぱり続けます」なんてザラにありますが、質問者さんのお勤め先は相談してネットに公表したらそれまで!!なんですね・・・

引き止められる説得もされず、「はいおつかれ~(笑)」で退社させられるってその会社がよっぽど糞か、質問者さんがお荷物のどちらかですね。

fra********さん

2016/12/708:58:16

構ってちゃんなんだと思います。おじさんの。