ここから本文です

EXOのメンバーについて②。左から誰か教えてくださいお願いします!

tan********さん

2016/12/623:54:29

EXOのメンバーについて②。左から誰か教えてくださいお願いします!

シウミン,ベッキョン,チャニョル,D.O,セフン,EXO,メンバー

閲覧数:
124
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nac********さん

編集あり2016/12/700:04:15

左から、
セフン(세훈)
スホ(수호)
ベッキョン(백현)
チェン(첸)
チャニョル(찬열)
シウミン(시우민)
D.O.(디오)
レイ(레이)
カイ(카이)

です!

質問した人からのコメント

2016/12/7 18:28:17

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

www********さん

2016/12/717:47:19

セフン
スホ
ベッキョン
チェン
チャニョル
シウミン
D.O
レイ
カイ