ここから本文です

ハリソンフォードが大統領になったらどうなるの

アバター

ID非公開さん

2016/12/1411:00:05

ハリソンフォードが大統領になったらどうなるの

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2016/12/1500:50:24

アメリカがもっといい国になる

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/17 14:06:07

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2016/12/1413:10:03

エアフォースワンはハイジャック…あっ。o○
映画がリアルな世界になっちゃうっす┣¨キ┣¨キゾクゾク。

職務以外は謎の遺跡を調査して~インディ~(º∀º)

流石にミレニアムファルコン号は飛べんか(・д・)チッ
借金のかたに差し押さえられ(;゚Д゚)!えっ!

しょっぽクン

エアフォースワンはハイジャック…あっ。o○
映画がリアルな世界になっちゃうっす┣¨キ┣¨キゾクゾク。...