ここから本文です

青森県平川市・秋田県大館市の矢立峠って寒いんですか。

asa********さん

2016/12/710:52:59

青森県平川市・秋田県大館市の矢立峠って寒いんですか。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2016/12/718:49:53

矢立峠は秋田県側へと流れる下内川(米代川水系)と青森県側へと流れる平川(岩木川水系)との分水嶺ですが、標高は258mしかありませんので、平地と変わりませんが、雪国ですから寒いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jak********さん

2016/12/711:00:33

寒い時期の事を聞いているんだろう
温かくは無いよね^^東北だもんね^^