ここから本文です

合宿免許で卒業検定まで受けて卒業証明書をもらったあと何ヶ月以内に免許試験を受...

yamayuki0917さん

2016/12/711:50:59

合宿免許で卒業検定まで受けて卒業証明書をもらったあと何ヶ月以内に免許試験を受けなければなりませんか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/711:53:36

ちゃんと人の話を聞いていなかったのでしょうか?卒業証書の有効期限は1年間です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

masa2009vmaxさん

2016/12/712:00:33

証明の有効期限は12ヶ月です。
その期間内に「受験」ではなく、
「合格」しなければなりません。

期限を過ぎると、またイチから教習
やり直しとなります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mazw5123さん

2016/12/711:53:51

>卒業証明書をもらったあと
何ヶ月以内に免許試験を受けなければなりませんか?


卒業後・・・・卒業検定合格日~運転免許取得まで 1ヶ年以内


普通免許全面変更前の所得を
お勧めいたします

>卒業証明書をもらったあと
何ヶ月以内に免許試験を受けなければなりませんか?...