ここから本文です

A・猪木は、負けブックを飲め るレスラーとして有名だけど、 他にはいますか? ...

tex********さん

2016/12/717:33:55

A・猪木は、負けブックを飲め
るレスラーとして有名だけど、
他にはいますか?

また逆に、負けブックを飲まな
いレスラーといえば誰ですか?

閲覧数:
2,138
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rib********さん

2016/12/717:39:03

猪木ってそうかなあ?晩年はともかく 前田とやってない時点で疑問符がつくんだけど 負けブック飲めるのは天龍かな タッグながら大仁田にフォールされたのはビックリした よく飲んだなあと思う 飲まない筆頭はマスカラスかな

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zon********さん

2016/12/808:16:45

好きとか嫌いじゃなくて相手によるんじゃないの?

格下や下手な相手に飲むのは誰でも嫌でしょ

ビッグバンベイダーがデビューした時の相手は
藤波だったらしいけど
藤波がブックを飲まなかったから猪木が代わりにシングルで
やろうと変更になり暴動になったのは有名です

あとブロディが真っ先に思い付くけど
なぜか誰も言わないね 彼はこんな性格だから短命で
終わったんだけど

yam********さん

2016/12/808:01:05

凄い受けっぷりを見せて負けるのが好きなのが、
松永光弘と金村キンタロー。
越中も対抗戦の先陣を切って善戦しながら散って行きますね。

天龍vsポーゴは負けブックを飲みたくない二人を見切り発車で対戦させて消化不良で終わりました。天龍さんは負けブック嫌いだったと思いますよ。

他の方も書かれていますが、ターザン後藤も負けブック嫌い。
佐々木健介も垣原戦など負けブック嫌いな印象です。
二人共負けるときには相手選手を弱く見せるような試合運びをしてクイックで負けます。
長州さんはそこまで露骨ではないと思います。

ain********さん

2016/12/803:21:01

飲まないのは小橋でしょう。
彼がもうちょっと柔軟なら、ノアは若手の台頭が早かったでしょう。

逆に川田はトップクラスでも負けを飲みましたね。
ハッスルで、マグナムに負けた時はマジかと思いました。

per********さん

2016/12/720:54:24

やっぱり、思いつくのはビル・ゴールドバーグですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2016/12/720:21:02

鶴見五郎・ブラザーヤッシー両選手は究極のやられキャラでしたね。大仁田FMW時代の保坂選手も。
負けを認めない選手の究極はミル・マスカラス選手です。ロープに振られることすら嫌います。