ここから本文です

あなたのB級映画オススメなんですか? おれーサメとかゾンビ、ニガテなんだ。 バ...

dir********さん

2016/12/718:22:15

あなたのB級映画オススメなんですか?
おれーサメとかゾンビ、ニガテなんだ。
バイオは面白いけど…

閲覧数:
97
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2016/12/1016:47:16

『ヒドゥン』はどうですか?いわゆるボディスナッチャーものですけど。

  • 質問者

    dir********さん

    2016/12/1103:29:52

    ちょっとエイリアン的映画は
    人類滅亡しちゃいそうな勢いあるから
    やばいですね。Foxの映画、エイリアン
    シリーズは3がオススメ、囚人たちと主人公の
    女性がエイリアンに挑むんですが逃げてばっか
    だけど面白いかも…やっぱ怖いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2016/12/1006:49:13

センターオブジアース ワールドエンド だっけか?

センターオブジアースの B級版です。(笑)。

ich********さん

2016/12/1003:04:15

物体X-ファーストコンタクト-が、期待して無かった割に面白かった。

ako********さん

2016/12/923:52:53

人間に擬態する巨大昆虫
「ミミック」

老若男女問わず食いまくり巨大化する不定形生物
「ブロブ/宇宙からの不明物体」

玩具のクモとロボが大決戦
「メガスパイダーVSメガデストラクター」

集団知性を獲得したアリの侵略
「フェイズⅣ」

B級映画のレジェンド
「アタック・オブ・ザ・キラートマト」

kur********さん

2016/12/721:39:33

「アダムチャップリン」

https://www.youtube.com/watch?v=qpw1MkYy6m0

超過激な実写版北斗の拳です。
グロシーン満載なので苦手でしたらご注意。
ですが、アクションシーンは必見です。

glo********さん

2016/12/718:45:12

メタルマンですね。
博士の鬼畜っぷりがみていて面白いですよ。
たしかニコニコに上がってると思います。
Z級映画なので、耐えられるかわかりませんが。