ここから本文です

装神少女まとい 10話の感想を教えて下さい 個人的に黒幕があの人だとは予想外で...

blu********さん

2016/12/721:23:46

装神少女まとい 10話の感想を教えて下さい

個人的に黒幕があの人だとは予想外でした。

装神少女まとい,黒幕,感想,ファティマ,壊滅,展開,アニメ

閲覧数:
60
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tau********さん

2016/12/808:53:25

話しがかなり駆け足だと感じましたね。ファティマがあんなあっさり壊滅という展開には、かなり呆然としました。しかも壊滅の過程が一切描かれず、電話一本だけでの表現とか……
更に敵ボスのセトが、初登場でいきなり偽物でした展開とか、1話で話しを詰め込みすぎです。

このアニメ、やはり1クールにするには足りなかったかも知れませんね。とはいえ2クールにすると、尺が余って駄目になる気がしますが。

黒幕があの人という展開は、ネット感想で多くの人が予想してるのを見たので、別に驚きませんでした。
逆に言えば、それらの別の方々の記事を見てなければ、私は全くそれに気づくことなく、今回の展開に驚いてたと思います。

あの偽セトの正体について。
実はあれこそが、まといの母の皇しおりではないかと思っています。今まで手を抜いて攻撃してきたのは、全部まといを導くための茶番だったのではないかと。
そうなるとこのアニメの話しは、最初から敵も味方も、彼女一人に振り回されていたことになりますが。

質問した人からのコメント

2016/12/11 15:06:42

参考になる回答ありがとうございます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる