ここから本文です

大分県はゆうちょのATMが少ないんですが、やはり自民党がケチだから、国がお金だし...

アバター

ID非公開さん

2016/12/722:11:53

大分県はゆうちょのATMが少ないんですが、やはり自民党がケチだから、国がお金だして、増設しないんでしょうか?

高速道路の無料を邪魔したクズ党だし。


こっちのATMは休日に使うなら本店しかなく、その本店も17時までなんだよな。

コンビニでは一応入金できますが、紙幣だけ。

そして何よりもムカつくのが、手数料。

郵便局が頑張ってほしい。

せめて、佐伯では全郵便局ともに21時まで使えるようすべき。

大分は交通の少なさや場所もそうだが日本一不便。

17時を21時までに延ばすのは厳しいですか?

企業には延長する電気代とか端金だし、やはり企業努力不足だと思いませんか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

somehara1338さん

2016/12/1123:16:16

これだからジミンガーは困る。
何でもかんでも自民党のせい。

郵便局はすでに民営化しており政府があれこれ指示はできません。
というか公社時代から営業時間は短かった。
民営化してからの話というわけでもない。
需要と供給、費用対効果。
需要の小さいところに過剰なサービスは行わないし、費用に見合うだけの効果がなければ実施もしない。
企業からすれば極々当たり前のことですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/1207:08:44

    民営化したのは自民党でしょ。小泉政権のときだったはず。
    民営化することにより、利益追求になる。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/13 21:41:07

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/12/722:17:41

郵便局は、民営化したので、地元局を通してでも、
要望を出されてみると、良いかもしれません(^^)v