ここから本文です

女性もののブランド物のバッグで化粧ポーチ並みに小さいのに、10万だか20万だかそ...

mis********さん

2016/12/808:48:42

女性もののブランド物のバッグで化粧ポーチ並みに小さいのに、10万だか20万だかそれ以上するようなバッグっていったいなんのためにあるのでしょうか。

まずなんといっても実用的ではありません。

存在意義が見当たりません。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bud********さん

2016/12/809:01:09

似たような質問を音楽仲間の女性にしたことがあります(勇気)答えは「存在意義がわからない?それがファッションです。あの人ギター弾かないのにギブソンのレスポール持って歌ってるよね?存在意義が判らないでしょ?ファッションです。アリアプロでいいじゃねぇか。」って言ってました。旦那の事を。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lea********さん

2016/12/817:49:37

価値はデカさ容量じゃないわけですお