ここから本文です

成宮寛貴くらいの薄毛で悩んでいる20代です。 おでこがだんだんと広くなっている...

アバター

ID非公開さん

2016/12/810:39:38

成宮寛貴くらいの薄毛で悩んでいる20代です。
おでこがだんだんと広くなっている気がして、将来が凄く心配です…。

育毛剤をネットで探すと、チャップアップ、イクオス、フィンジアなどの評判が良いようですが、
おでこの薄毛に効く育毛剤ってどんなものがありますか?

閲覧数:
613
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/12/1200:23:36

成宮寛貴さんぐらいの薄毛ですか?フォーカスといい文春といい、たった一つの記事で人の人生を大きく狂わせてしまうということをどう考えているのでしょうね。

本題ですがおでこの薄毛に効果がある育毛剤をお探しでしたらご自身で調べたチャップアップ、イクオス、フィンジアのどれかでも効果あると思いますよ。

個人的には新成分のアルガス2が現状では一番育毛効果があると思うのでイクオスが良いと思いますが人によってはフィンジアの方が良いという人も居るかとは思いますので後はご自身でお決めになって下さい。

「成宮寛貴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shuuai5351さん

2016/12/1400:13:47

成宮寛貴は薄毛じゃねーよw ボケ

2016/12/816:38:10

万能なのはチャップアップですよ 物凄くたくさん検索してすると種々の育毛剤を数ヶ月、半年とトライした結果もあります。結果は生え際やトップ等 チャップアップが1番有効でした。ただ、最低半年以上毎日つける必要があります。数日忘れても問題はありませんが。

j854191さん

2016/12/810:46:49

もう、スキンヘッド。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。