ここから本文です

女子中学生です!

bur********さん

2016/12/818:07:26

女子中学生です!

今日テニスの地区の試合でスカートの下のインナーを忘れそのままパンツででたんですが周りからの視線を感じて超恥ずかしかったです。
自分と同じような体験をした人がいたら教えてください!恥ずかしすぎて共感したくて!笑

閲覧数:
53,345
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/12/1413:33:47

私のときは、クラスでマーチングバンドを急にやることになったときです。吹奏楽部ではロングドレスだったり高い帽子のフランス貴族みたいなラメのワンピースのマーチング衣裳を持っていますが、普通のクラスで、音楽の授業でやった楽曲で急にやるといっても衣裳の準備ができません。
それで、上はセーラー服のブラウスのままで、下はテニスのスコートをはいてやりました。
テニスのミニスカートは女子はみんなあこがれていました。かわいいけど、テニス部でないと着れないし、用事もなく着るのは恥ずかしいので、大義名分ができたことがとても嬉しかったです いくつか決め事がありました。そのひとつが、白いパンツをはくことでした。アンダースコートはみんな持っていないのですから、持っている人数人いましたが、持っていない人に合わせて白いパンツでした。
アンダースコートと同じように、完全に全部無地の白いパンツにしなさい、みんなそろえなさいということだったのですが、そういう注意書きの行間を読めず、白っぽいパンツをはいてきた人が何人もいました。前にリボンがついていたり、お尻のところに花のプリントが入っていたり。本当に普通のかわいいパンツです。
普段、セーラー服の下にはスリップを着て、ブラウスの裾から地肌が出ないようにするのですが、ミニスカートなので、この日はスリップなしで直接ブラウスを着ることになりました。腕を上げるとわき腹が出るのがちょっと不良っぽいと思いました。

演奏しながら校庭を廻って、校舎の前に横2列で並べるステージを作ったので、そこで足踏みをしながら演奏終わり、というものでした。
行進しながら、風でスカートがバンバンめくれるのが分かりました。けれど楽器を持っているので押さえられません。自分のも、友達のもスカートがめくれて、裏返って背中に張り付いているひともいます。そういうめくれ方だとアンダースコートではなくて普通のパンツであることが見て分かります。
ステージに上がると、ほかの生徒は遠くから見るのですが、先生と新聞部のひと達はステージの前でしゃがんでいます。これは立つと邪魔だからしゃがんでいるようにとのことでしたが、狭いステージにならんだ私たちの足よりも低いところから見上げているので、スカートの中が見えやすい状況はなんとなく分かりました。でも先生も、新聞部も一生懸命に撮っているので、そういうことは言ってはいけない雰囲気でした。我慢して演奏を続けました。足踏みをしながら演奏をしていると、足元からシャッター音が絶え間なく聞こえます。風でスカートが舞い上がるけど押さえられません。今のは撮られてなければいいなと願うばかりでした。

あとで、何人も男子に「パンツ見えた」って言われましたけど、あれは見せパンだから、残念でしたというのがやっとでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/12/1416:10:35

インナー忘れる?スコートとインナーってくっついていませんか?

ryo********さん

2016/12/818:08:31

出番まで時間ある人に借りればよかったやんけ。