ここから本文です

久保建英のプレースタイルはなんでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2016/12/821:41:02

久保建英のプレースタイルはなんでしょうか。

この選手の中だとどの選手に一番近いでしょうか

エジル
中田
イニエスタ
メッシ
セスク
アザール
ベッカム
ネイマール
トッティ

一応、違うプレースタイルの選手を並べてみました。
悪魔でプレースタイルの問題です。
フィジカルが・・・とかは無しでお願いします。

閲覧数:
724
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

中島さん

2016/12/821:55:50

イニエスタとメッシを足して2でわったような選手、ってスペインでは言われてた
個人的にはセスクみたいにロングパスもうまかったし、視野も広い。パサーのイメージ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/822:06:18

    ドリブラーって感じはしないですよね
    たぶん幼少期の頃の印象が強いからですかね
    エジル、中田、セスクって感じな気がします

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neu********さん

2016/12/822:27:43

まだ決めつけない方が良いと思います。まだスタイルは固まっていない時期だし、固めなくてもいい時期でもある。