ここから本文です

本人の了承なしに、書いた物を消すのは、ルール違反ですよね?

aka********さん

2016/12/822:11:20

本人の了承なしに、書いた物を消すのは、ルール違反ですよね?

私がした仕事を、鉛筆部分を消され、私がしなかった事にされました。
犯人は、わかってますが、証拠がないため、認めてません。

対策で、カーボン紙を敷いて、書き、消えないようにします。

もし、そいつが「消そうとしたけど、消えなかったけど、何で書いたの?」
と聞いてきたら、

「私の了承なしに、どうして消そうとするんですか?」と聞くのは、
おかしい事ではないですよね。

また、こいつには、間接的に仕返し済みです。

閲覧数:
38
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

椋木三郎さん

2016/12/822:15:11

いや、鉛筆で書いた後消して上書きしても跡残るでしょ…存分に証拠です。『筆跡鑑定でも指紋鑑定でも出していいよ、てか今から持っていこう』で済みます。因みにその聞いたことは全くおかしくないですよ。というか、そういう事を『聞かれる行為に至ったその阿呆』の方がおかしい。そういう相手には慈悲無しでOK。

  • 質問者

    aka********さん

    2016/12/822:22:15

    やはり、他人にした悪事は、自分に刃で戻るようで、
    そいつにした仕返しは、そいつが給料を10%引かれる
    内容です。

    私が仕組んだのではなく、できる状況が自然にあったのです。
    しかも、絶対に、私が犯人とバレない内容で。

    なので、遠慮なく、させて頂きました。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる