ここから本文です

60年代後半の轟音ロックバンドと言えば 思いついたのは Jimi Hendrix Experience...

jhv********さん

2016/12/823:06:58

60年代後半の轟音ロックバンドと言えば
思いついたのは
Jimi Hendrix Experience
Led Zeppelin
Cream
MC5
Blue Cheer

The Who
The Stooges
Steppenwolf
Leslie West/Mountain
ですが他に何がありますか?

補足回答ありがとうございます
The Kinksはハードロックの源流ですがそこまでヘヴィなイメージがなかったので悩んだ末省いちゃいました(笑)
60年代結成してるものの音源をリリースしてないバンドに関しては一応省きました Mountainに関してはWoodstockに出演してるのでLeslie Westと並べて記載しちゃってますけど(笑)

閲覧数:
164
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yot********さん

2016/12/823:15:12

ご質問返しで、ごめんなさい。

「あなた」は、それぞれのバンドを識別できますか?


jhvoodoochildさんへの回答。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2016/12/1223:48:50

tad********さん

2016/12/906:14:07