ここから本文です

カブドットコム証券で投資信託に投資しています。 実は落ち込んでおりまして。...

アバター

ID非公開さん

2016/12/823:26:12

カブドットコム証券で投資信託に投資しています。

実は落ち込んでおりまして。注文ミスをしてしまいました。これで二回目です。
売った「つもり」が注文が入っていなかったようです。

それで、不安になってしまって。

損失も痛いのですが、またミスしてしまうのではないかと。

取引手順が簡明な証券会社ないですかね。以前のマネックス証券は分かりやすかったのですが。

資産状況が一覧表示されましたし、投資可能額もはっきり分かりました。
正直言ってカブドットコムはその点使いにくく、投資信託の注文締め切り時間もマネックス証券より早かったです。電話やネットでの注文状況の確認も簡単にできました。

その点、資産状況が一覧で表示されないし、電話での問い合わせも分かりにくいし、どこで注文状況確認すれば良いかも分かりません。使いにくいのがカブドットコム証券です。

それで、証券会社で分かりやすいところ無いかなと。セミナーとか勉強も熱心なところが良いです。

補足回答ありがとう。

使いやすさもですが、注文状況の確認をネットだけでなく電話などでも出来ると凄く助かります。
楽天はどうでしょう。口座はあったと思うので。

閲覧数:
728
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momoさん

2016/12/900:32:52

私は楽天証券をメインに。 SBI証券をサブにつかっています。
総額がすぐわかるので便利です。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/11 22:06:18

回答ありがとうございました。
楽天証券の口座を持っていたのでベストアンサーとさせて頂きます。

もう一人の方も回答ありがとう。勉強になりました。
また、知りたいことがあったら質問します。

そのときはまたお願いいたします。

「カブドットコム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iro********さん

2016/12/900:01:57

フィディリティ証券は使いやすいですよ。
おまけにキャンペーン時には他ではない、下ったら儲かるダブル~なども手数料無料で購入できますし。