ID非公開

2004/6/28 15:54

22回答

私はかなり不器用なのですが・・・ 髪を可愛く巻きたいのですが上手く出来ません。 コテもカラーでも試し

ヘアスタイル408閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2004/6/28 16:02

その他の回答(1件)

0
ID非公開

2004/6/28 16:00(編集あり)

ヘアアイロンの太めのものが使いやすいと思います。 でも まずはカットがよくないと巻いても重い感じになってしまったりしますよね。 自分で巻きたい、ということも美容師さんに伝えて、 カールが映えるようなカットをしてもらうといいかもしれません。 巻き終わったとは、ケープの「キープ&リセット」がオススメです。 あと髪が痛んでいると、きれいなカールができないので、 お手入れも頑張ってくださいね。