ここから本文です

オレオをパンやワッフルに挟んだら美味しいかな?

sak********さん

2016/12/912:05:28

オレオをパンやワッフルに挟んだら美味しいかな?

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ocn********さん

2016/12/918:01:58

食感が合わないように思います。

ふわふわ、とかんでガリッとくるでしょ。

何がはいいてるのかと吐き出しますわな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iti********さん

2016/12/916:50:05

こんにちは イメージしてみました 美味しい♡と思いますよ(*^_^*)♡♫

jag********さん

2016/12/912:22:00

今眼科に行ってます
なんでか
それ
旨過ぎて
目ん玉飛び出たから

おほほほほ

mom********さん

2016/12/912:09:21

おいしいよー!(笑)