ここから本文です

蒼井優ってなぜあんなにモテるのですか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/912:18:03

蒼井優ってなぜあんなにモテるのですか?

そんなにかわいいですか?

閲覧数:
339
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hom********さん

2016/12/913:36:15

世間で本当にモテるのはチョイブスなんですよ。
芸能界に限らず、周りを見てもちょっとブスな方が幸せそうに暮らしています。
あくまで「ちょっと」ブスなのがポイントです。
ガチのブスはダメだし、美人すぎると気後れするのが男のサガです。

「蒼井優 モテる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuz********さん

2016/12/913:07:22

床上手なんじゃないですか
ゲスイ煽りではなくこれは付き合う時大きく左右する問題です

mtt********さん

2016/12/912:23:30

自然体な雰囲気と、小悪魔的な振る舞いのギャップにやられるんじゃないですかね

kaz********さん

2016/12/912:20:23

かわいらしいですよ。