ここから本文です

ユーリ!!! on ICE ラストのヴィクトルは何故赤くなってたんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/912:32:21

ユーリ!!! on ICE ラストのヴィクトルは何故赤くなってたんですか?

今まで師弟関係と見てましたが、最後のダンスで赤らめてる様子から「一目惚れ!?」と思いました。ヴィクトルは勇利のスケート動画に感動して来日したと思ってましたが……前から気になってたのでしょうか?

何故赤くなってたか、どう受け取ればいいのか分かりません…BLでは無いでしょうがヴィクトルが進んで結婚!とか言ってたし。

皆さんはどう解釈しましたか?

閲覧数:
6,139
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msm********さん

2016/12/1020:45:05

今までヴィクトルはリビングレジェンドとしてしか求められてなかったのではないかと思います。以前ヴィクトルはイマジネーションが湧かない死んでいるも同然など悩んでいました。そんな時リビングレジェンドではなくヴィクトルとして求められた事が凄く嬉しかったのでは無いかと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/1021:41:04

    凄く納得しました!!答えが出たような気がします。
    何故顔赤らめてるの…?とガッカリしましたが、勘違いで良かったです(´;Д;`)ありがとうございました(*´꒳`*)

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/10 21:41:49

非常に参考になりました。皆さんありがとうございました!

「ヴィクトル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2016/12/912:56:10

今までは冗談っていうか軽いノリで言っていたものが
少しドキッとするようになったみたいな感じに思えました

プロフィール画像

カテゴリマスター

lun********さん

2016/12/912:48:52

そのシーンのことだけを挙げれば、BLとは思いません。

いきなり、俺のコーチにってなってと、大勢のいるバンケットで言い寄られたら、異性でも、同性でも照れますね。