ここから本文です

息子が気持ち悪いです。どうしたらいいでしょうか?

mya********さん

2016/12/915:15:32

息子が気持ち悪いです。どうしたらいいでしょうか?

私は18歳の息子を持つ47歳の女性(主婦)です。

息子は幼少期から厳しくも大きな愛情で一生懸命育ててきました。
その愛情は息子もひしひしと感じているようです。(小学生の時に「お母さんいつもありがとう」と言ってくれました)

ところが先日、息子の部屋のパソコンを高校に行っている間にちらっとみたら、
アダルトサイトの閲覧履歴がずらー!っと・・・

正直頭がクラクラしてしまい、思わず嘔吐してしまいました。

息子が帰宅してから、「このPCはなんですか?」と説明を求めて、
夫と娘、私の母と息子で家族会議を開いて聞きましたが、
「勝手に見るな」と逆ギレで聞く耳をもたず・・・

正直この一件から息子が気持ち悪くて、早く追い出したいです・・・

どうすればよいでしょうか?

閲覧数:
136,574
回答数:
17
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

編集あり2016/12/1203:09:54

えっ?ちょっとお母さんにドン引きです。18の息子がアダルトサイト?健全に育ってて良かったじゃないですか。
ゲイサイトだった場合はちょっと悩みますよ!?クラクラもしちゃうかも。でも見てるの女の子でしょ!?
私もまだ赤ちゃんですが息子がいます。将来アダルトサイトの検索履歴を見たら、鼻で笑って終わりです。見てないことにしてやろう( ̄∀ ̄)てなもんです。不正請求に引っかからないかだけが心配なくらいです。
家族会議のあたりがヤバイですね。
1000歩譲って親だけならまだしも、娘の前で…もはや精神的暴行ですな。
息子は恐らく一生消えないトラウマの日
となったでしょう。
とてもヒドイことをされましたね。
アナタ自分がクラクラしただの嘔吐しただの言う前に、家族の前でセクシャリティなことを暴露された息子の気持ち考えたか?

なんだ釣りかよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tms********さん

2016/12/1520:55:37

あなたが気持ち悪いです!

kok********さん

2016/12/1417:06:07

まずは、キャラを統一するところから、始めてみよっか?

【過去質問】

agq********さん

2016/12/1416:59:00

お疲れ様です。
これからも頑張ってね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2016/12/1413:19:18

この釣り女。
つまんないことやめて資格でも取れば。

sat********さん

2016/12/1215:38:10

息子さんの身になると、可哀想です。一生消えない心のキズになったかも。でも、今更つくろうのも厳しいなあ。
貴方が反省するなら、相談にはのりますよ。