ここから本文です

【チ50枚差上げます】 AというパソコンとBというパソコン両方で同じyahoo!IDでロ...

min********さん

2016/12/1616:00:04

【チ50枚差上げます】
AというパソコンとBというパソコン両方で同じyahoo!IDでログインしていますが、Aというパソコンを使い、Bというパソコンのyahoo!IDをログアウトする方法は有りますでしょ

うか?
お詳しい方、ご回答お願い申し上げます。

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/12/1710:14:33

パソコン画面上部の「ようこそ、○○さん」のリンクをクリックし、「Yahoo! JAPAN ID 登録情報」のページにてログアウトないしIDの切り替えができます。

あるいはYahooのトップページ
http://www.yahoo.co.jp

からでもログアウトできますよ。

パソコン画面上部の「ようこそ、○○さん」のリンクをクリックし、「Yahoo! JAPAN ID...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksn********さん

2016/12/1616:13:58

パソコンAのYahoo!ホームページの左上の「ログアウト」をクリックします。