ここから本文です

コカイン中毒の成宮寛貴が引退。捜査当局が逮捕に向けて動いている。 次に逮捕さ...

cap********さん

2016/12/918:02:14

コカイン中毒の成宮寛貴が引退。捜査当局が逮捕に向けて動いている。
次に逮捕されるのは誰?

閲覧数:
3,813
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnj********さん

2016/12/1010:35:16

疑いだけで警察は動きませんよ。
逮捕が無ければフライデーは詰みですね。

  • nnj********さん

    2016/12/1018:51:55

    チャリで来たの4人は隠語で麻薬を意味していたのか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コカイン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2016/12/1005:32:49

成宮が逮捕されたなら情報売ったAがコカイン所持で逮捕

moo********さん

2016/12/923:42:48

あなたじゃない?
なんか文章おかしいよ。

sha********さん

2016/12/920:13:07

前略

尿検査の結果、陰性だったので、白だったんですよ。