ここから本文です

ロト6とロト7どっちがよく当たりましたか?

kuj********さん

2016/12/921:11:23

ロト6とロト7どっちがよく当たりましたか?

閲覧数:
387
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2016/12/921:19:59

問答無用で…

『…ロト6…』ですね!

今までにロト6では…
2等×1回と3等×3回の計4回の高額当選をしていますが…
ロト7は本日で開催回数190回になりますがまだ1回も高額当選した事がないので相性云々はあるかも知れませんが私の場合はロト7より断トツでロト6の方が良く当たっています♪

質問した人からのコメント

2016/12/9 22:31:05

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2016/12/922:00:25

私は、ロト7の方がよく当たりますね♪(^^)