ここから本文です

俳優の成宮寛貴さんが芸能界引退されましたが、いかが思われますか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/921:34:06

俳優の成宮寛貴さんが芸能界引退されましたが、いかが思われますか?

成宮寛貴さんが引退について書いたfaxの文章をニュースで見ましたが凄く追い込まれていたような感じでした。
私は残念に思います。

閲覧数:
1,571
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2016/12/1003:46:42

今の苦難を乗り越え活躍して欲しいです。
言葉にするのは簡単ですが…

友達だと思っていた人が本当の友達ではなかった。
もし本当の友達ならあんなやり方はしない。
とても繊細な部分のある成宮さん。
耐えられなくなるのは当然。

今は難しいかもしれないけど、本当の友達に出会える再スタートだと思って欲しい…そう願います。
もし本来の自分とのギャップに苦しんでいたとしたら、それは只のテレビの需要。

需要がこうだからとかバカバカしい。本来の成宮さんの良さは成宮さんらしさの中にあります。
それが需要や数字でひとくくりできるものでなく。

それを証拠に、私はですが、かっこいい!と思うのではなく、すてきな雰囲気の人だなと思っていました。
ここからは成宮さんの開拓だと思います。

どんな道を選んだとしても、人として応援したい人の一人です。まっすぐに見ている人もいると、励ましたいです。言いたい人には言わせておけばいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta2********さん

2016/12/1002:10:28

私自身、特別彼のファンではありませんが、彼の芸能界引退のニュースには本当にビックリしました。
何はともあれ、もし薬物使用が嘘ならば、裁判を起こすなり堂々と表に出てきて真実を話すべきだと思います。

chi********さん

2016/12/1000:45:41

毛髪検査すればわかるのに
それ恐れてやめたんですかね?笑

gyu********さん

2016/12/1000:40:54

enm********さん

2016/12/1000:18:50

驚いたしショックですね。好感の持てる俳優さんだったので・・・最近だと「不機嫌な果実」での演技はなかなか良かったので。苦労人という話も知っているので(両親がいなかったり、お金のために2丁目で働いたり)芸能界で活躍し続けて欲しかったですね。いつか復帰してくれることを望んでます。

gog********さん

2016/12/923:15:34

今後、文春報が続々と出てくるでしょ。
そのうち分かります。