ここから本文です

遊戯王のカードゲームで「強制転移」というカードがあるのですが、このカードは通...

yot********さん

2016/12/921:35:13

遊戯王のカードゲームで「強制転移」というカードがあるのですが、このカードは通常魔法なのですが、永続魔法と同じ扱いですか?

補足このカードは何ターンも使えますか?
それとも、1ターンしか使えませんか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ala********さん

2016/12/921:48:22

強制転移は通常魔法なので、使い捨てです。
1回使えば墓地へ送られます。

強制転移の効果自体は永続的に続きますので、コントロールを入れ替えたモンスターは、そのモンスターがフィールドにいる限りコントロールが移ったままになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2016/12/921:45:53

永続魔法と同じです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる