ここから本文です

スキーツアーのムダなこと 東北方面に行くのになぜ東京での集合なのでしょうか?...

アバター

ID非公開さん

2016/12/922:34:51

スキーツアーのムダなこと
東北方面に行くのになぜ東京での集合なのでしょうか?最初から大宮とかの集合にすればいいのに…

閲覧数:
48
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/923:15:50

>最初から大宮とかの集合にすればいいのに
それはお前の都合だろう?。

人口や交通の利便性から考えれば、東京集合の方が良いのは、誰でも分かること。
(ID非公開だから、こんな「当たり前」のことも分からないのは、当然だろうが…)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/1011:30:19

    なんで東北方面行くなら大宮経由できないの?東京行って大宮方面に戻ってくるのはムダでしかないと思いますが?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koji1225kojiさん

2016/12/1012:51:53

集客が出来ない。夜行の場合は、
都内ならば、中央道、関越道、東北道に出発させるのに、集合時間をほぼ同一に出来ます。
さいたま市内の場合は、東北道方面だけ遅く集合、関越道や中央道を都内経由のシャトルバスが早く出発する必要がある。
朝発で大宮駅では、大宮駅から東北道迄渋滞で時間かかるし。都内発の時間を早く出発できないでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

babababinchoさん

2016/12/922:42:56

何の話でしょう? もしかしてバスツアーですか? 大宮では不便な人が多いから。東京駅には大きな駐車場がある。