ここから本文です

And I'm not gonna let this goの最初辺りはエナァィンって感じで発音しますか?

dot********さん

2016/12/922:45:52

And I'm not gonna let this goの最初辺りはエナァィンって感じで発音しますか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/923:48:06

am not が、ain't とされれば、

And I ain't gonna ~ となり、

そう聞こえるかも知れません、ね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Incognitoさん

2016/12/923:00:15

そんな感じなこともある。
聞こえたように言えばよし。