ここから本文です

砂の塔犯人だれー!!!!!

ぐーちゃんさん

2016/12/922:54:25

砂の塔犯人だれー!!!!!

閲覧数:
125,901
回答数:
72
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cge********さん

2016/12/923:13:37

犯人は生方コーチで、男女共犯という女はおそらく生方コーチの母親?

母親は認知症で、山梨の山奥で暮らしていて、そこに子供達がいるのではと思いました。
口笛は認知症の母親へ吹いていたもの?
母親は昔は最低な毒親で、憎しみとかあったけど、今では認知症で優しくなった母親を見捨てれないので介護してるとか?
なんだか生方コーチは母親というものにすごく執着している感じだったので。

でも生方コーチ車を持っていなかったようですし、和樹くんにあんなことしないような気もしますが。

来週が気になりますね

  • 質問者

    ぐーちゃんさん

    2016/12/923:40:32

    なるほど〜!!
    そーだよねー生方が、かずきにあんなことはしないはず。
    来週気になりますっ

質問した人からのコメント

2016/12/16 22:55:40

見事的中しましたね!!! \( ˆoˆ )/
このドラマはすごく紛らわしく作られていましたね笑
これから楽しみが無くなり少し悲しい。
ほかの方々も回答ありがとうございました!
(感想:火事の中で菅野美穂さんがペラペラ話しすぎて確実に死ぬよね!)

「砂の塔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/71件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

set********さん

2016/12/1613:00:43

ココリコ田中が、成田空港で女の子を引き渡した男でしょ。

dar********さん

2016/12/1609:41:37

犯人分からない〜
でも生方怪しいけど、生方だったら和樹が母親のあきに犯人かも?って言わないと思う…
仮にも不倫疑惑があったわけだし…
マンションの中だったし、住人の誰かなのかしら…

zim********さん

2016/12/1600:26:36

あれです、あのひとです、あのひと。

ttt********さん

2016/12/1523:28:50

菅野美穂とかは無いですか?笑
そらちゃんいなくなった時ハーメルン疑えよ!って思いましたもん笑

sok********さん

2016/12/1520:53:33

昔の隣人のがんちゃんじゃないでしょうか?