ここから本文です

ラフレクランのネタで AB型の左利きょんでーす ってひたすら自己紹介をする 動...

ichidd1323さん

2016/12/923:49:03

ラフレクランのネタで
AB型の左利きょんでーす
ってひたすら自己紹介をする
動画を探しています。
ネタをした番組名など
知っている方教えてください。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gamesieruさん

2016/12/923:50:35

じわじわチャップリンですね。たしかグイグイチャップリンかも知れませんが…あれ面白いですよねー。きょんにちはー。

質問した人からのコメント

2016/12/11 21:17:34

じわじわチャップリン!
すっきりしました!
動画 消されてるっぽくて残念です…
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/12/1108:54:35


じわじわチャップリンで合ってますよ(o^^o)