ここから本文です

乳首オナニーがしたいです。

アバター

ID非公開さん

2016/12/1014:07:08

乳首オナニーがしたいです。

現在は乳首をいじると気持ちよくておちんちんも勃起するですが、おちんちんを刺激し始めるとそっちのほうが気持ちよくなって乳首は感じなくなります。どうしたら両立できますか?

補足誤字があってすみません

閲覧数:
5,234
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2016/12/1014:51:25

乳首用のオモチャU.F.O.シリーズ買うといいよ

乳首開発して使いながら射精すると声が出る程気持ちいいよ
https://www.e-nls.com/sp/pict1-43264

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「乳首」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

may********さん

2016/12/1017:26:18

珍宝をシゴきながら彼女に乳首を舐めたり撫で回して貰います

更に金玉から蟻の門渡りも撫で回して貰います

そうすると10分ぐらいで射精できますよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

anb********さん

2016/12/1014:37:22

片方の乳首を洗濯バサミで 挟み もう片方は指摘んで乳首と チンコの三点責め してみたら?