ゲームオブスローンズは面白いですか?また、他におすすめの海外ドラマがあれば教えて下さい。私のハマったドラマ→ウォーキングデッド、24、アグリーベティ 面白くないと思ったドラマ→ヒーローズ、アローなど。映画

ゲームオブスローンズは面白いですか?また、他におすすめの海外ドラマがあれば教えて下さい。私のハマったドラマ→ウォーキングデッド、24、アグリーベティ 面白くないと思ったドラマ→ヒーローズ、アローなど。映画 はレミゼラブル、ニューシネマパラダイス、マレーナなどが好きです。登場人物の心理描写が深く、中だるみのないものが好きです。アクションはあまり好きではありません。

海外ドラマ3,601閲覧

ベストアンサー

0

ゲームオブスローンズ、ドラマの中で一番大好きです。 独自の言語を作ったり、架空の国なのに、それぞれ細かーい設定(国の地理、相関図、歴史)があったり、まぁよくもここまで・・・と感心します。ゲーム・オブ・スローンズのウィキペディアを見たら、どっかの国の史実を読んでる気になります。 更には、他のドラマでは見られないような過激なシーンもあり、よく俳優もOKしたし、撮影出来たなぁと。 登場人物と出てくる国が多くて最初は混乱するかも知れませんが、私は理解力が乏しいため、最初は混乱しまくりで、単純にエキストラの数すごー(CGかな?)とか、戦闘シーンすごーと思って夢中になりました。映像もすごいです。セットも凄いけど、衣装にお金掛かってます。 あと有名なのは誰が死ぬのか分からない展開です。 視聴者全員が、この人だけはないだろうって人がサクっと死んで、それでビックリします。 ネットで「相関図・国の地理・事件の背景」の3つを読むと、かなり理解出来ると思いますし、2週目見た時は、伏線の多さに驚き、結末が分かってるのに、1週目より楽しめました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えて下さってありがとうございます。今観ているドラマが終われば早速観てみます!

その他の回答(4件)

0

人気があるようですが、一挙放送していたのを録画して見たけど、面白くなくて 1~2話でやめました。 24、ブラックリスト、ニキータなどアクション、スピード、サスペンスが好きです。

0

最近、勧めて外してないのがナルコスです。 ゲームオブスローンズは最高レベルです。 私もヒーローズとアローは…なので、ゲームオブスローンズとナルコスは良いかもしれませんよ。

0

ゲームオブスローンズは面白いですか? ↑ 登場人物が多すぎて、名前を覚えた頃には死んでる・・・。 そういう感じですので、けっこう好き嫌いが分かれるかもしれませんが、僕は基本的に面白いと思います。

0

好きな人は好きって言いますが、私はあまり好みじゃなかったですね。 ブレイキングバッド、ライトゥーミーなどはどうでしょうか?