ここから本文です

再度、質問失礼します。

di84_0405さん

2016/12/1020:13:44

再度、質問失礼します。

本日19時頃 大阪から徳島県へレターパックプラスをコンビニへ投函しました。
コンビニでも日曜日に収集はありますでしょうか?
また、明日収集された場合いつの何時頃届きますでしょうか?(明日収集されず月曜収集される場合もいつ、何時頃届くか教えてほしいです。)
大体で構いませんのでわかる方ご連絡お願い致しますm(_ _)m

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/1021:11:51

ポスト投函されたものは、土日祝日関係なく集荷されています。
コンビニは店舗によりますが、ポストに集荷日時が記載しています。
コンビニはだいたい午前と夕方の2回に集荷されています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

s3on3hh34さん

2016/12/1020:20:32

郵便局員です。

局員の私が月曜配達って言ってるんだから月曜配達なんです。時間は10-13