ここから本文です

来週修学旅行でラブライブの聖地である神田明神に行くのですがグッズは売られてい...

わたあめ王子さん

2016/12/1021:44:11

来週修学旅行でラブライブの聖地である神田明神に行くのですがグッズは売られていますか?
また売られているとすると敷地のどこに売られてますか?

閲覧数:
91
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dba********さん

2016/12/1522:58:36

まず販売時間を訂正させていただきます。

正しくは10:30~17:00でした。大変申し訳ありませんでした。

次に質問の回答ですが、返信機能を活用し画像3枚で行います。

売られている場所は、略図のA(赤)の場所です。表通りから大きな鳥居をくぐって坂を登ると赤い門がありますから、そこをくぐって右側(赤い点線)です。

なお同じ建物の反対側B(緑)には、1/5スケ-ルでμ'sのフギュアが展示されています。次にC(青)では、東條希の絵馬(1000円)、μ'sの絵馬(1500円)が売られています。そして、D(黒)の階段が、2期1話で、競争した階段です。


※ああ、神田明神のマワシモノになってシモウタ・・・

まず販売時間を訂正させていただきます。

正しくは10:30~17:00でした。大変申し訳ありませんでした。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

いちごさん

2016/12/1022:00:17

大きな門をくぐって右手に絵馬を販売している場所があり、そこでラブライブのグッズも販売されています。

r0316さん

2016/12/1021:50:45

神田明神内の絵馬が売ってるところにありますよ