ここから本文です

あなたが一番好きな麻雀用語は何ですか? 私はツェーイーメン(絶一門)です。

プロパガンダさん

2016/12/1022:33:50

あなたが一番好きな麻雀用語は何ですか?
私はツェーイーメン(絶一門)です。

麻雀用語,ツェーイーメン,絶一門,ジュンチャンサンショクイーペー,あなた,イッツー,うら

閲覧数:
358
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名無しさん

2016/12/1316:37:41

「麻雀用語」の定義にもよりますが、

「当たり牌は1枚あればいい」

です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2016/12/1317:35:21

オールグリーンですね。。。。。。。それも發無しの

nur********さん

2016/12/1212:19:40

嫌いな役上位と言われていますがイッツーが好きです
何気に読みがカッコイイし清一色平和と相性抜群ですから

tot********さん

2016/12/1109:51:56

日常会話でも使われている、麻雀知らない人にも使われているという視点から

『テンパる』

melrinseさん

2016/12/1108:41:33

・・・ジュンチャン(純全帯)。

チャンタ好きなので。(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID非公開さん

編集あり2016/12/1108:17:37

「ダブリーイッパツツモジュンチャントイトイサンアンコーサンショクドーコー」

の数え役満です。