ここから本文です

薮下柊がNMBの卒業を発表しました。

kaito1056suzuさん

2016/12/1023:04:43

薮下柊がNMBの卒業を発表しました。

まだ先の話でしょうが、ソロデビューを果たした山本彩も卒業が近付いた事になるでしょう。
渡辺美優紀、山田菜々、小谷里歩などたくさんの主力メンバーが卒業していく今、これからのNMBは誰が引っ張っていくことになるでしょうか。

ちなみに、俺は白間美瑠に引っ張っていって欲しいです!

閲覧数:
151
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

caree_hrhrさん

2016/12/1023:07:14

私もみるるんに期待してます。紅白の選抜にも投票しました(*^_^*)♡

質問した人からのコメント

2016/12/17 23:43:19

一緒にみるを応援しましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fcpc13さん

2016/12/1707:17:19

みるるんも好きだけど、みるるんはやっぱチームを引っ張るって役割と考えると優しすぎるんじゃないかな?
ほんわか癒しキャラだから、いつまでもそのキャラを大切にして欲しいなぁと自分は思います。
なので自分はNMBを引っ張ると言う意味ではゆーりに引っ張って行って欲しいなと思います。

2016/12/1119:06:07

みるるん良いですね〜

回答をする時は国語の
お勉強をしましょうねw

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/12/1107:07:12

僕もみるるんに期待しています。
それにしてもしゅうが卒業してしまうとは思わなかった・・・

2016/12/1100:22:47

NMBの顔としてだったら白間は完全に役不足。ちなみに須藤も論外。
喋れる人がいい。
個人的には吉田が適任と考える。

2016/12/1023:31:03

白間、矢倉、吉田、須藤