ここから本文です

【メンズ】ベルトに自分で穴を開ける行為はNGですか?

yam********さん

2016/12/1103:28:57

【メンズ】ベルトに自分で穴を開ける行為はNGですか?

ベルトを買う前に試着はしますが
ピッタリこの位置で装着したいという場所に
都合よく穴が空いてないのが多いです。

多少キツイor緩いパターンばかりなんで
自分で穴を開ければピッタリになり
間違いないと思ったんですが

この行為はNGでしょうか?

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p1y********さん

2016/12/1104:01:44

バックルが外せるタイプなら切って調節
出来ないものはハトメ抜きで穴を開けます

質問した人からのコメント

2016/12/17 18:05:58

お二方回答ありがとうございました。

どちらも凄い参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2016/12/1104:46:34

全然、構わないです。

人のベルト観察する人は居ないと思うし、自分でカスタマイズ。と考えれば良いのです。
そもそも自分のモノだし合わないのならOKです。

高級ブランドのお品なら推奨しません。

そもそも服装は「服に合わすではなく、服を合わす」に尽きると思います。