ここから本文です

今日マインクラフトPS3版を買ったのですが、マップの拡大って今後期待できますかね...

nam********さん

2016/12/1104:10:42

今日マインクラフトPS3版を買ったのですが、マップの拡大って今後期待できますかね?

無限化できないのはスペック上知っていますが、もう少し拡大させるの見込みはあると思いますか?

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pcn********さん

2016/12/1119:17:30

PS3はあれでギリギリの状態なので、マップ拡大はほぼ有りえません

質問した人からのコメント

2016/12/14 16:14:15

しっかりやろうと思うなら十分な性能のPCを用意して本家を買えってことですね
ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2016/12/1112:09:46

無理だと思います。
コンソール版でマップに上限があるのは性能的な問題なので、更に性能が高い物が発売されてその機種にマイクラが進出するしか無いと思います

mas********さん

2016/12/1111:45:03

ないと思います。多分これからアイテムやブロック、バイオームの変更などを考えると今が限界だと思います。