ここから本文です

planet coasterっていう 遊園地をつくるPCゲームの価格と、対応機種、購入方法(?...

eri********さん

2016/12/1110:06:27

planet coasterっていう 遊園地をつくるPCゲームの価格と、対応機種、購入方法(?)を教えてください!

閲覧数:
991
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den******さん

2016/12/1110:19:44

Steamで購入してください
遊ぶ時にもSteamが必要です。

http://store.steampowered.com/app/493340/

Steamアカウントを作成
して購入します。支払いはクレジットカード以外にもコンビニ決済などが選べます。

対応機種は上記リンクの必要スペックまたは推奨スペックを参考にしてください。
分かりやすく言うと、
Windows7以上の64bit版
DirectX 11 に対応したグラフィック
です。

PCのメーカーと型番を補足または返信に書いてください。判断します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zee********さん

2016/12/1110:16:34

タイトルで検索でもすれば自分で調べられそうな物ですが・・・

http://store.steampowered.com/app/493340/

こちらで5280円で販売してますよ。
必要スペック等もそのページに記載されてます。

clo********さん

2016/12/1110:11:26

STEAMで販売してます。5280円です。

OS: Windows 7 (SP1+)/8.1/10 64bit
プロセッサー: Intel i7-4770/AMD FX-8350
メモリー: 12 GB RAM
グラフィック: nVidia GTX 980 (4GB)/AMD R9 380 (4GB)
DirectX: Version 11
ストレージ: 8 GB 利用可能