ここから本文です

半年前くらいに転けて、膝に傷が出来てしまって、病院では治ると言われたのですが...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1813:00:05

半年前くらいに転けて、膝に傷が出来てしまって、病院では治ると言われたのですが一向に良くならず、この様な状態です。この傷を治すためには美容整形外科にいくのが良いのでしょうか?だれかアドバイスお願いいたし

ます。

だれかアドバイス,美容外科,傷,アットノン,半年前,病院,傷跡

閲覧数:
2,702
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

det********さん

2016/12/1902:50:14

美容整形に行くのが良いと思います。
膨れ上がった部分を切り取ってもらうとか、紫の色素を抜いてもらうとか。

あとは、アットノンでしょうか。

傷跡を完全に消し去るのは難しいでしょうが、幾分改善されれば嬉しいですよね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/20 00:45:47

ご丁寧にありがとうございます。とりあえずアットンノンを買ってみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2016/12/1814:03:02

傷としては治ってます。