ここから本文です

好きなアーチストの曲を演奏したアルバムを「何とかアルバム」と言います オマー...

oot********さん

2016/12/1120:33:03

好きなアーチストの曲を演奏したアルバムを「何とかアルバム」と言います
オマージュではなく、良い意味でのパクリという意味です?
教えて下さいお願いします

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ple********さん

2016/12/1120:36:39

トリビュートアルバムですかね♪
「良い意味でのパクリ」という意味ではありませんが…

質問した人からのコメント

2016/12/18 09:10:05

みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/12/1120:34:49

教えてあげましょう。
アーチストではなくアーティストです。

hya********さん

2016/12/1120:34:37

Cover songs

ですね。
日本でもカバー曲と言います。