ここから本文です

富士急のサイトで富士宮駅富士急バス切符売場は平日8:30からと書いてあるのですが...

chi********さん

2016/12/1120:48:12

富士急のサイトで富士宮駅富士急バス切符売場は平日8:30からと書いてあるのですが、明日何時からでしょうか?サイトが間違えているのですか?

至急お願いします(泣)

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

netankerさん

2016/12/1121:09:06

8:30からですよ。

ちなみに、富士急ハイランドのフリーパスセット券を購入するのが目的なら、
ローソン
ファミリーマート
サークルKサンクス
で先に買えます。

詳しくは下記をよく読むこと。
http://bus.fujikyu.co.jp/otoku/highland-set/id/202

セット券でなく、単にバスに乗りたいだけなら窓口にいかず、直接バスのりばへ。

  • 質問者

    chi********さん

    2016/12/1121:16:25

    富士山西麓物語というパスポートを買うには窓口じゃなきゃダメですよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/1123:43:11

普段は8:30ですが、7:30に変更しているようですね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016785076...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2016/12/1120:54:21

明日は平日ですから8:30からの営業です。