ここから本文です

あなたの部署が婚活パーティーを開いて、あなたが参加させられ気になった人がいた...

wai********さん

2016/12/1123:45:10

あなたの部署が婚活パーティーを開いて、あなたが参加させられ気になった人がいたら、付き合う?

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2016/12/1320:20:19

気になったら付き合いますね。

別に出会いがどんな出会いであれ関係ないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2016/12/1319:14:59

すぐには付き合いませんが、仲良くなれるように接し、誠実に付き合えるかどうかも検討したいところですね。
会社内ですし汗

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2016/12/1210:10:47

付き合いますよ。
断る理由は何でしょうか?

vic********さん

2016/12/1204:18:57

取り敢えず連れ出します(^^)