ここから本文です

もしも、聲の形の竹内、島田、広瀬、植野、川井、真柴、西宮さんのお母さん、西宮...

got********さん

2016/12/1200:03:16

もしも、聲の形の竹内、島田、広瀬、植野、川井、真柴、西宮さんのお母さん、西宮さんのお父さん、喜多とかの気持ち悪い連中がこっそりとコカインをやっていたらどう思いますか。

僕はひっそりと見て、やっぱり・・頭がおかしすぎると思ってたけど・・薄々さっしてはいたがこうだったか・・。

こう言いますね。

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/12/1523:59:52

さすがに西宮のお父さんはないでしょう。

社畜族っぽかったです。

質問した人からのコメント

2016/12/18 23:05:07

社畜ってなったら終わりですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gor********さん

2016/12/1200:05:31

お前の頭が可笑しいんじゃねえの
文脈がアホやな