ここから本文です

大阪から名古屋を経由して東京にいく夜行バスってありますか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/1211:35:30

大阪から名古屋を経由して東京にいく夜行バスってありますか?

閲覧数:
207
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2016/12/1212:09:35

下車が東京ではなくさいたまでしたらあります。
日本中央バスのシルクライナーです。
http://ncbbus.co.jp/pdf/hbusroute.pdf

ご検討ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkr********さん

2016/12/1211:47:02

・大阪⇒東京
・名古屋⇒東京

で十分成り立っているので、多分ないと思います。