ここから本文です

Xperia z5 PREMIUMを使っていますが、

アバター

ID非公開さん

2016/12/1212:46:48

Xperia z5 PREMIUMを使っていますが、

イヤホンの音漏れがひどく現状イヤホンが使えません。また、画面が時々バーコードのようになります。今年の4月に購入しました。
修理はできるでしょうか?
ショップ側の対応はどうなるでしょうか?

閲覧数:
53
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2016/12/1218:10:52

イヤホンはイヤホンの問題かと。
画面はショップに相談してください。まだ保証期間ですから、自然故障なら無料修理になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる