ここから本文です

CSオートディーラーで、レクサスLSを検討していますが、あのお店は全塗装とのこ...

ucf********さん

2016/12/1215:21:08

CSオートディーラーで、レクサスLSを検討していますが、あのお店は全塗装とのことですが、もし今後乗って行くにあたり、途中で塗装が剥がれたり変色等の心配はしなくても大丈夫でしょうか?

普通に見る限りでは、塗装も丁寧にされている感じなので、あまり気にはしなくてもいいのではと自分では思っております。また、CSオートディーラーが他のお店より良いところがあれば教えて下さい。店員さんは知識も豊富で詳しく教えていただきました。ご教示の程を宜しくお願い致します。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2016/12/1522:03:04

CSオートディーラー、心配いらないですよ。全塗装でもなんでも、適当に黒にすりゃいいだろう、という安易な発想でなく、ポリシーを持ってやってますからね。会社やおじさんが大事に乗ってたようなシルバー色とかを買ってきて、綺麗に塗るので、本当に中も外も新車みたいで、しかもシルバーとかが値付けの基本なので、良い物がとにかく安い。
自分は、もうCSさんの全塗装の黒、4台目ですよ。セルシオ、アスリート、レクサスGS、レクサスはまだ乗ってますけど、つやひきや、剥がれなんてどこにもない。今年もう1台アルファードを買いました。勿論全塗装の黒です。
中古車の黒は普通、外装の小傷が気になるんだけど、全塗装したてだから傷は気にしなくて良い、塗装の耐久性は、もうこれまでに実体験済み、しかも安い。

CSオートディーラーの良いところは、まさにこれではないでしょうか?それと、スタッフが信用できる、あとは電装品にも3年保証がある、同じ車がいっぱいあって、心行くまで比べられる、こんなところですかね。
あと、塗装に関しては、2年間の保証が付いてくるので、さらに安心できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「csオートディーラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

typ********さん

2016/12/1512:52:59

CSオートの全塗装安心して選んで大丈夫。自分はCSオートでオールペイント車買って、もう4年目だけど、駐車場で見かける同じ年代の車(たぶん新車からの塗装)よりも、はるかにキレイです。色あせや変色もまだ無いし、お店の人の言うことを信じてオールペイント車買って良かったと思ってます。10年前の車だから、周りの同じパールホワイトの車は、どれもなんとなく黄ばんでいるのですが、自分の車は、まだまだキレイで優越感たっぷりです。
お店の対応も凄く良いし、保証もしっかりしているし、ここで決めて大丈夫です!

nn4********さん

2016/12/1510:45:47

かなり昔からやってますからね。それなりに品質は良いのだと思います。いい加減な車だったり、その場しのぎの塗装で売ってたら、たぶん今頃飛んでるでしょ?
以前連れの車買うのに付き合って行ったことあるけれど、パッと見じゃ分からないくらい綺麗に塗られてたし、店員も自信持って説明してたし。連れが買った車、いつでもピカピカですよ(笑)。

o01********さん

2016/12/1410:44:41

このショプはレクサス専門店です。知識が豊富です。全塗装の塗装剥がれですが、まずないでしょう。おそらくドア、トランク、ボンネットと外せる部分は外して塗っているように見えます。元々はシルバーや査定額の安い物を購入して、黒や白に塗り替えていると思います。中には元々の色の車も販売されているみたいですのでそちらを購入しいぇはいかがでしょうか?このショップの良い所はエアロパーツの取り付けノウハウやローダウンのノウハウがしつかりしている所だと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる