ここから本文です

外為どっとコムのFX口座の開設を考えています。

アバター

ID非公開さん

2016/12/1216:04:41

外為どっとコムのFX口座の開設を考えています。

私は、学生なので、正直に年収100万未満で金融資産30万未満で登録しようとすると口座開設の基準に達していませんと表示されます。
試しに年収100万以上にすると基準には引っかかりませんでした。

私は最初は4万からで多くても10万までで始めるつもりで、大きなリスクを負うような事はしないつもりではあるのですが、わざと年収100万以上に設定して基準をクリアして開設するのはマズイですか?
それか、学生でも世帯収入を合わせた金額にしても良いのでしょうか?

閲覧数:
220
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2016/12/1216:48:21

口座を作成するのであれば、安全面を考慮して年収で規制かけています。
源泉徴収等の給与明細の提出はありませんので、登録したいのであれば
100万以上を選択すれば大丈夫です。

学生のうちからつくっておいても良いですが、取引はデモで成果をあげてからでもいいと思いますよ?

まー10万から始めるのであれば、取引できるロット数も少ないので
負けても数千円程度になると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_o********さん

2016/12/1423:38:04

普通に考えればわかるんですけど、FXって余剰資金でする事が鉄則なんですよ。
だったら年収100万円未満でどうやって生活してるんですかって話になりますよね。どう見てもFXに投資する資金があるようには見えないですよ。

fug********さん

2016/12/1216:34:53

資産がないならやめましょう

金額がひくいから安全とは限りません

まずは、労働の対価でとして稼ぐことを覚えましょう